ビクトリー!

未分類

こんにちは☀
イオンタウン四日市泊教室からお届けします(∩´∀`)∩

皆さん! 日々運動はしていますでしょうか!
ブログを書いている本人は全然やっていませんでしたが、ずっと

「買うから、買うから。余裕が出たら買うから」

と言って中々買えていなかった某丸いコントローラーを持って運動をするゲームをやっと買えたお陰で、ほぼ毎日筋トレをしています!
目指すは腹筋バキバキ6個に割る!! ……とかそんな凄い事は思っていませんが、まずは貧弱な腕力に筋肉が付いてくれたら嬉しいです。
(腕の筋肉を使うミニゲームの点数がとても悪いんです、貧弱腕力なので(´;ω;`))

筋トレを毎日やる……という目標も大事ですが、筋肉痛や体が不調な場合はどうしてもあります。その時は皆さんも無理はせず、1日や2日等日数を開けて体が元気になったら筋トレを再開しましょう。

筋肉 is パワー!  ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

コメント