楽しく充実した毎日をおくる♪パソコンのあるくらし♪

未分類

こんにちは、パソコン教室かるん♪星川教室からお届けします。

私はレトロな街が好きで、休みは小型デジタルカメラを首からぶら下げ小旅行を楽しんでいます。

小型デジタルカメラやスマートフォンの普及で、誰でも手軽に写真が撮れるようになりましたね。

「感動の一瞬」「覚えておきたい一瞬」「大切な一瞬」を捉えた写真は、

後から見返すと、そこに映っている以上の思い出が広がりますよね。

でも、

小型のデジタルカメラやスマートフォンで撮影した画像がたまってしまっていませんか? 

思わず心が動いて撮った写真をパソコンで編集して、見返す楽しみを倍層しませんか?

「○○旅の思い出」、「私のガーデニングライフ」、「私の手作り作品集」

「私のオリジナルメニューレシピ集」、「○○ちゃんの成長記録」、「○○家の歴史」、

編集した写真を整理して好きなタイトルをつけて楽しむのも良いですね。

因みに、私は撮影した写真をレトロ風に編集加工して楽しんでいます。

パソコン教室かるんでは季節限定イベントで「写真整理」や「フォトブックつくり」などの

パソコンを使った楽しみ方も体験できます。

今よりもっと、楽しく充実した毎日をおくる♪パソコンのあるくらし♪を始めませんか?

コメント