もうすぐ七夕♪

未分類

こんにちは!鈴鹿ハンター教室よりお届けします。

梅雨のジメジメした日も、あと少しで終わりそうですね。

もうすぐ七夕ですが、鈴鹿ハンターでは涼しげな七夕飾りがたくさん飾られるようになりました。お客さんたちの書いた短冊も日ごとに増え、とてもカラフルになってきています♪

カラフルな短冊を眺めながら、自分が短冊を書くとしたら、どんなことを書くかな~と考えてみたところ……最初に思いついたのは「去年よりも涼しくなりますように」でした!

年々夏の暑さが凄まじくなってきているので、今年は少しでも過ごしやすい気温になるといいですよね。

梅雨を過ぎれば外出する機会も増えそうなので、さわやかな気持ちで過ごせるような夏になればいいなと思います。

皆さんも暑さに気を付けて、これからの夏を楽しく健康にお過ごしくださいね!

コメント