写真検索♪

未分類

こんにちは!菰野教室よりお届けします♪

皆さんはGoogleの写真検索機能は使ったことありますか?

私は最近、お休みの日にお天気がいいとお散歩に行くのですが

道端や公園にお花が咲いているのを見つけてはこのGoogleの写真検索機能を使って

お花の名前を調べています^^

いつも「何て名前のお花なんだろう?」とモヤモヤしたまま過ごしていたので

こちらの機能にとても助けられています♪

このように検索結果が下に出てくれるので見やすいです♪

その場でカメラを向けて検索も可能ですが過去に自分が撮った写真からも検索が出来るので

とても便利ですね!

まだGoogleの写真検索機能を使ったことがない方はぜひお困りの際は使ってみてくださいね♪

コメント