メンテナンスは大事!

未分類

こんにちは☀
イオンタウン四日市泊教室からお届けします(∩´∀`)∩

このブログを読んでいる皆様のお家には、ウォーターサーバーはありますでしょうか?
ウォーターサーバーはお家の中で、いつでもスーパーで買うようなお水を冷たい状態で飲めたり、あったかいお湯として飲めたりする物です。

もっと詳しい説明はウォーターサーバーの方にお聞き下さい!(*‘ω‘ *)

ずっと美味しいお水やお湯が飲めるのは最高ですね!最高ですが……ウォーターサーバーも機械です。ずっと使えば使用劣化で【メンテナンス】が必要になってきたりもすると思います。
はい、ここでブログタイトルの回収に入ります。

メンテナンスしてね、と言われたらメンテナンスをしましょう!
そうしないと、美味しいお水やお湯が飲めなくなります!

……はい……我が家、メンテナンスの時期に入っていたにも関わらず忙しいのもあり直ぐにメンテナンスをお願いしなかったんですね。
メンテナンスの時期だけどメンテナンスをしないまま数ヶ月、最初は違和感を感じなかった味に「ん???(゜-゜)」と感じるようになりました。違和感を感じても美味しいは美味しいですが、何かが違う。
そしてやっとメンテナンスをして綺麗なお水が飲めるようになり飲んでみると……

「ぅぉ!違和感が無い!美味しい水だ!( ゚Д゚)


メンテナンスは大事!


ウォーターサーバーに限った事では無いですが、定期メンテナンスが必要になる物を使用している場合はメンテナンスを受けるように心がけましょう。

コメント