三重地域限定 ブラックフライデーキャンペーン開催

未分類

こんにちは、パソコン教室かるん♪星川教室からの配信です。

11月23日(木)〜11月25日(土)の3日間にご入会の方は、 入会金11,000円が、なんと😍550円😍

・いつも立ち寄るスーパーにあったと知って興味があったけど…、

・パソコンでチラシとかつくれたらいいなぁと思ってるけど…、

・パソコンで絵が描けたらいいなぁと思ってるけど…、

・仕事で使えるスキルがあったらいいなぁと思ってるけど…、

「いいなぁと思ってるけど…」って迷っていたのなら、今が入会決めどきです👍

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1990-1024x640.png

ところで、「ブラックフライデー」って何かな❓

パソコンにキーワードを入力してネット検索で調べてみました。

👩‍💻「ブラックフライデー、起源、どこで、いつから、どんなこと」

1970年代のアメリカで始まり世界中に広まったセールの文化。

米国の感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日。

ふむふむ 🤔日本では11月23日は勤労感謝の日、働く人達に感謝する日です。

個人的感想ですが(笑) 「感謝」というキーワードで繋がりを感じます。

更に入力👩‍💻「ブラックフライデー、日本初、いつ、どこで、だれが、企業」

2014年に日本トイザらスが初めてブラックフライデーセール開催。

なるほど 😊巷でセールという認識が広がっていますが、わずか10年足らずなんですね。

ネット検索はキーワード入力がポイントです!

教室で学べばキーボードを正しく早く入力するスキルも上がり、ネット検索も楽しいですよ!

この機会に積極的に入会を考えてみませんか?   お問い合わせお待ちしています!                   

     パソコン教室かるん♪星川教室スタッフ一同

コメント