チャレンジしたくなる春!

未分類

こんにちは!イオンタウン四日市泊教室からお届けします!

3月もとうとう後半に差しかかり、お花見が待ち遠しい季節になってきましたね!
厳しい寒さが和らいでいくと、何か新しいことに挑戦したくなります。

先日、久々にクラシック音楽に触れる機会がありました。
近くの市民ホールで開催されていた、演奏会を鑑賞してきたんです♩
この演奏会には四日市泊教室の受講生さんも参加されており、
とっても素敵な歌声に、感動しっぱなしでした!

受講生さんご本人からお伺いした話によると、
この演奏会をもって、長く続けられたコーラスを引退されたのだそうです。
楽しみながら長く続けられる趣味があるというのは、本当に素敵なことですよね!

私もこの春から、忙しくて手をつけていなかったことに挑戦しようと思っています。


ちいかわ〜!!イキイキした表情がかわいい!
受講生のS.Sさんから頂きました♩ありがとうございます!

コメント