3月は準備の時期にちょうどいいかも

未分類
大原女(おはらめ)の可愛い像が京都の三千院近くに沢山あります。
大原女(おはらめ)が可愛い京都です

こんにちは!菰野教室からお届けします(^o^)/

3月は卒業式シーズンですね。受講生さんが、お孫さんの卒業生を送る会のお話を嬉しそうにしてくださいます。別れの時期は次の出会いにむけての準備期間。
いくつもの別れと出会いを経験して、成長していくのですね。

さて、新しい職場や学校にむけて、3月はちょうどパソコン上達の準備期間。
空白の1ヶ月にするか、たくさんの自己成長の経験を積むか、あなた次第です。

ピアゴ菰野教室の電気がついていたら、いつでものぞいてみて下さいね。
あなたのご来店を、お待ちしております♡

コメント