一歩づつ、しっかりと。。。

こんにちは河芸教室です😀

今日は受講生Mさん(女性・30代)をご紹介します!

かるん♪河芸教室に通い始めて2年。

仕事が忙しく、月4回コースでしたが今月からやっとエクセルになりました‼️

かるん♪オリジナルテキストは、         とても分かりやすいと大好評です‼️

Mさんのご家族は                こーちゃん、みーちゃん            10歳のにゃんこ😸

にゃんこの写真をパソコンに取り込んで     可愛い小物入れ缶箱をインターネットで注文して  作ってもらったと、              見てせて頂きました😃

パソコンを身近に使って頂いて、         とても嬉しいです‼️

コメント