おめでたいやき♫

こんにちは!

イオンタウン津城山教室です♪

先日、受講生さんのMさんに「たいやき」を差し入れしていただいたので

休憩時間に一緒にいただきました(*^▽^*)

実はMさんと私は誕生月が二人とも6月だったんです!

Mさんは

「なんでたい焼きにしたかわかる??

おめでたい焼きやで(*^_^*) 先生お誕生日やろ♪」とにこにこお祝いしてくれました

そんな優しいMさん。

お誕生日当日は娘さんとお食事にでかけたそうです

「娘はいつもお友達と食事に行くことが多いんさ、、、」

と仰っていたので、お誕生日ディナーに誘ってもらえてとても嬉しそうでした♪

色んな受講生さんに自慢げにお話されてました(*’ω’*)

親孝行な娘さんですね~!

私も見習わないと!!

コメント