プレゼントいただきました♬

こんにちは! イオン津教室です🌹

最近涼しい日が増えてきましたね♪

マスクをしていても暑さが気にならない気温になってきたので過ごしやすいです(*´▽`*)

過ごしやすくはなりましたがマスク生活はまだまだ続きそうですね💦

先日受講生のNさんからプレゼントをいただきました

マスクに貼れるシールをいただきました!

「簡単に貼ることができて洗うこともできるから使って♪
マスクの上下が分かりやすくなるよ^^」と持ってきてくださいました😂

さっそく自宅に持ち帰ってマスクに貼ってみました♬

アイロンや裁縫道具を使うことなく簡単に貼ることができ、
無地でシンプルなマスクが一気に可愛らしいマスクになりました(*^^*)

よく上下が分からなくなるのでとても分かりやすいです!

これからもマスク生活が続いていくと思いますが、いただいたシールのおかげで楽しいマスク生活になりそうです(*‘ω‘ *)

コメント