かわいい年賀状できました!

未分類

こんにちは!

津城山教室です♪

先日、城山教室でも年賀状作りイベントを開催しました❀

来年は丑年なので、牛のイラストを使って工夫を凝らしたかわいらしい年賀状ができましたよ☺♡

お仕事でお世話になった方宛てのもの、長らく会っていない古い友人に向けたもの、

時間の許す限り、何通りもデザインを作って頂いたので

それぞれ個性が出て良い作品ができました♪

参加していただいた受講生さんも

「これで旦那に頼らなくても自分で好きな年賀状が作れるわ(^^)」

と喜んでみえました☆彡

そして今年も年賀状コンテストの時期がやってきました(*^▽^*)

今年はどの作品が選ばれるのか楽しみです♪

コメント