小さな手でタイピング♪

未分類

こんにちは!

イオンタウン津城山教室です(*^_^*)

 

キッズコースで通ってくれているYちゃんは教室に来たら必ずタイピング練習をたっぷりしてくれます☆

最初はPCに触ったことがない状態からのスタートで、

タイピングする指も恐る恐るといった様子でしたが、

今では両手の小指までしっかり使えて、スピードも速くミスも少ないです!!

しっかり画面と指と両方見ながら指の位置が正しいか確認しながら入力してくれています(*‘ω‘ *)

 

Yちゃんはかるん♪が大好きで、

「今日は他にどんな子がくるの?」「何時まで営業してるの?」「大人と子供どっちが多いの?」

と興味津々でたくさん質問してくれます💛

明るい性格で、学校でのお話しや家族のお話しをたくさん聞かせてくれるので

いつもYちゃんに元気をもらっています☆彡

コメント