素敵な素敵な!!

未分類

今日は米子さんから手作りチーズケーキをいただきました!

これが、本当に美味しい!

いつもなぜかワクワクと楽しみにしてしまっています(笑)

そして、以前通って見えた受講生さんからも、嬉しいプレゼントが!

富有柿ジャム!しかも、手作り!!

そして、「受講生の皆さんでどうぞ!」と!

たーくさんいただいて、皆さんでわけっこしました!

大きいジャムはスタッフで、わけました。

そして、何より嬉しかったのが、

「大きいジャム、木村さんにもお渡しください!」とのこと!!

木村さーん!ジャムがあるのでお待ちしていまーす!!

教室を離れても、こうして、教室に来てくださる方が見えて本当に嬉しいです!

こういうところが、関教室なんだなぁ❤️

コメント