☆6月のタイピングコンクール!☆

こんにちは( *´艸`)!
この数年、教室の最寄り駅である尾張瀬戸駅前に建設中だったルートインのホテルが……ついに、姿を現し始めました!

オープンは9月という事です。瀬戸でここまで立派なホテルができるなんて……!
ジブリパークは元より、将棋の藤井聡太七冠の聖地巡礼の方は、是非一度お立ち寄りください(*^^*)♪

 ◇ ◇ ◇

2月に開催しましたタイピングコンクールの賞状が届きまして、参加の子達に順番にお渡ししています♪
今回もとてもいい成績ばかり! 嬉しくなりました♪(*^▽^*)

「毎日パソコンタイピングコンクール」は、年に3回教室で開催しています(*^^*)。
資格として履歴書などにも書いていただけます! 学生さんは進学の時に資格の欄に書いていただけます♪
回を重ねるごとにみんなメキメキと上達し……このほかで教室で開催しているタイピングの大会でも、みんなとにかく早いです!
F弥くん、R芽くん、H茉くん、F真くん、コンクールお疲れ様(*^^*)!! 本当におめでとう!!!

今回の6月大会に参加予定のAちゃん、頑張ってね(≧▽≦)!!

◇ ◇ ◇

【休校日のお知らせ】

6/22(木)は休校日となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。