☆フォトブックイベント②☆

こんにちは!
パソコン教室かるん♪ アピタ瀬戸教室からお届けします(*^^*)。

今回は前回に引き続き、5月に行いましたフォトブックイベントのご紹介です☆

 ◇

まずは、Kさんの作品をご紹介です♪

Kさんの作品は、離れて暮らすお孫さんの写真集です(*^^*)♪
とても素敵な作品集に、私も嬉しくなりました(≧▽≦)。

私もなのですが、Kさんもスマホの中に写真がたくさんたまってしまってお困りのご様子でした。
4月の写真整理のイベントからボチボチとファイル分けを始めていただき、今回本にしていただいたのですが……やっぱり、ファイルとして見るのと本として見るのは違います!
今回は「しまうまプリント」さんを利用しましたが、今は、インターネット上に色々な写真・アルバム作成のサイトがたくさんあります。いくつか利用したことがありますが、どこも、素敵な作品が出来上がります(*´ω`*)。
本にするのは本当に、オススメです♪

次は、Sさんの作品です。ディズニーランドの旅行集です!



ディズニーに行きたくなる作品です!!
特に、ミッキーやミニーと一緒に撮った写真が!(≧▽≦) 
写真はコロナの前のものとコロナ中のものがまとめられていて、ミッキーとの距離の違いやマスクなど、これはこれで後で振り返るのにいいなぁと思いました。
とにかく素敵な写真がいっぱい!
中盤で一度データが消えてしまった時は大ショックでしたが涙 完成して本当に良かったです!!(≧▽≦)

.

まだまだ続きます(*^^*)♪

◇ ◇ ◇

【休校日のお知らせ】

7月22日(土)は休校日となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。