おめでとうございます!

未分類

こんにちは!四日市泊教室よりお届けします♬

毎月ポストカードプロジェクトが開催されているのですが5月のポストカードに
四日市泊教室のSさんが受賞されました!

Sさんは入校されてから5ヶ月なのですが、図形を使った作品作りがとってもお上手で初めて作品を拝見させていただいた時は本当に驚きました(@_@)!

今回のポストカード作品のちょうちょも本物にそっくりで藤の花の色合いもきれいで素敵な作品ですよね❀

そして作ってくださる作品には毎回必ずかるんちゃんも入れてくださるんですよ(*´ω`*)

かるんちゃんも図形を組み合わせていろんな表情でいろんな服を着たかるんちゃんを作ってくださるのでいつもどんな作品をみせてくださるのか楽しみです☆彡

Sさんはこれからもポストカードの応募をしてくださるそうで

「今後も受賞出来るように頑張ります!」

とのことです(^^♪

これからも素敵な作品お待ちしております♬

コメント