バレンタインまでもう少し

未分類

こんにちは、イオンタウン四日市泊教室です(∩´∀`)∩

Happy Valentine’s Day 🍫

という事で、ゆっくりとバレンタインデーが近付いてきていますが皆様どうお過ごしでしょうか。
既製品のチョコを購入したり、板チョコ等を購入し自分で作るチョコのレシピを考えたり、自分宛にお高いチョコを購入しようかな…等をお考え中だと思います。
書いている本人は、気持ち早めにバレンタインを楽しんでいます。そう、ゲームの※バレンタインイベントです!
(※バレンタインに関するシナリオが登場したりキャラクターが登場する期間の事)

※好きなキャラ(※画像にいる子)がイベントをいっぱい駆け抜ければ手に入れられるイベントの為、毎日寝る直前までずーっと駆け抜けています

このゲームの他にもバレンタインイベントが控えているので、並走しながらしばらく駆け抜け続けます。

   

コメント