今年もいい景色♬

未分類

こんにちは!菰野教室からお届けします♪

最近ますます寒くなりましたね☃

雪が降っている県もあるそうで最近の菰野教室の休憩タイムは
「いつ雪が降ってもおかしくないね、タイヤ交換した?」と雪関係のお話をしています。

先日の朝ピアゴ菰野の屋上から何気なく山を見たら雪が見えました!

去年も今回と同じようなブログを書いたと思うのですが、去年はうっすら雪が確認でき今年は去年よりも多く積もっているところを見ることができました(^^♪

今年初めて雪を見たので感動でした✨

この日はお天気も良くとてもいい景色でスッキリした気持ちになりました(*´ω`)

毎日見ている景色でも日によって見え方が違うので見ていて飽きないな~と思いました^^

菰野教室にいらっしゃった際はぜひ屋上から見える山景色見てみてくださいね♬

コメント