お土産いただきました♪

未分類

こんにちは!菰野教室よりお届けします♪

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

まさかお盆中に台風が来るとは思いませんでしたね💦

台風が過ぎ去り再び暑い日が続きますが熱中症に気を付けてお過ごしくださいね!

先日、受講生さんよりお土産をいただきました!

山形県と青森県に行かれたそうで「さくらんぼ餅」というお菓子をいただきました。

さくらんぼ餅は初めて聞いたので丸い大福のような形を想像していたのですが

さくらんぼの形をしていたので驚きました!

しっかり茎の部分もあって可愛らしいです(*´ω`)

休憩時間に受講生さんと一緒に頂きました(*^^*)

お餅の中はさくらんぼのジャムとマシュマロが入っていてとってもおいしかったです♪

さくらんぼ餅をいただきながらお話ができとても楽しい休憩時間でした^^

お土産と楽しい時間をありがとうございます♪

コメント