素敵な置物いただきました♪

未分類

こんにちは!菰野教室よりお届けします♪

先月、四日市泊教室の受講生様より素敵な置物を差し入れでいただきました!

四日市泊教室にも同じ置物をいただいたのですが、菰野教室の分もと持ってきて
くださったそうです😂

「幸せ招き兎」をいただきました。

横にゆらゆらと動くタイプのかわいらしい兎の置物です🐇

教室の入り口に飾っています(*^^*)

菰野教室の受講生様からも「この子動くんだね!かわいらしい^^」と好評です♪

幸せ招き兎の名前にもあるように教室に通ってくださる受講生様にたくさんの幸せが訪れるといいなと思います^^

幸せ招き兎を見にぜひ菰野教室にきてくださいね♪

コメント