子どもは風の子

未分類

こんにちは!

鈴鹿ハンター教室からお届けします(^^♪

 

先日は、記録的な大雪にみまわれ大変でしたね((+_+))

鈴鹿ハンター教室の周辺もたくさん雪が積もり、

車は進まず朝から大渋滞、

車を降りても道路が凍ってツルツル滑り危険な状態でした(>_<)

 

そんな状況だったので多くの受講生さんが予約をキャンセルし

授業を振替していただいたのですが、

小学生の2人はとっても元気に来校してくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

「雪、大丈夫だった?」と聞くと

『めっっちゃ 積もってた!!歩いてきた!!』とテンション高めに話してくれ

「道路も凍ってたんじゃない?」と聞くと

『うん!!めっっちゃ滑って、コケた!!!(*^▽^*)』とすごく楽しそうでした(笑)

 

私がもし滑って転びでもしたら1日中テンション下がるのに、、、

むしろ寒いだけでもテンション下がるのに、、、

こどもってすごいです(; ・`д・´)

 

雪の日も元気にロボット作ってプログラミングしました☆

コメント