模様コンプリート

未分類

こんにちは☀
イオンタウン四日市泊教室からお届けします🌸

3月になりましたね!
昼間は暖かいけれど朝と夜は寒い…なんて日もまだまだ訪れます。着る服に困る時期ですが、風邪を引かないように防寒したり汗をかかないように上着を脱ぐ…等をしましょう!

さて、そんな3月ですがブログを書いている本人はコンプリートを目指して日々ゆるーく頑張っています。なんのコンプリートを目指しているのかというと、画像の蝶々の模様です!
こちらはとあるゲームのキャラクターですが、地域や国によって翅の模様が変わるという特徴があります。
現時点で18種類中11種類は手に入れました🦋コンプリートまでもう少しです!
このキャラクターが初めて登場したのが10年前で10年前の自分も今と同じように翅模様をコンプリートしようと頑張っていましたが、コンプリート出来ていなかった筈です。

10年前の自分!今度こそコンプリートするから待っててね!

コメント