野球

未分類

こんにちは!

菰野教室よりお届けします♪

今月はWBCがあり侍ジャパンが優勝しましたね!

私は野球はテレビでしていたら見るくらいで特別興味があったわけではないのですが

WBCにダルビッシュ選手や大谷選手が出ると知り、どんな試合になるのか気になり見てました♪

最初は興味本位で見始めましたが、試合が進むにつれてどんどん野球にハマりました😂

試合が見れたのは数日のことでしたが以前よりも野球に詳しくなったように思います。

選手の皆さんの頑張っている姿を見て感動しましたしとても元気をもらえました(^^♪

これからプロ野球が開幕するのでまた見たいなと思います^^

コメント