幸せな出会い!

未分類

こんにちは!鈴鹿ハンター教室です

今日は私自身の話をします。

最近、 YouTube動画を見て、どんな商品がいいかリサーチして、 新型スティック掃除機を購入しました。

掃除機一つで生活がこんなに爽快になることにびっくりです。😲

軽くてコードレス、しかもパワフル!!言う事ない。

毎日どころか、埃を目にすると掃除機をすぐ手に取ってしまうぐらいハマっています。

15年前の重くて、コードの差し替えが必要な我が家の前代掃除機には申し訳ございませんが、もっと早く買えばよかったとつくづく思いました。

何で古いのを15年も使い続けたかを考えたら、値段よりもどんなものがいいか選ぶのが面倒だったからです。

去年からパソコン教室で働くようになってから、YouTubeやインタネットソースを使うのが自然に身について、おかげで、今までなかなか行動にできなかったことも どんどんチャレンジできるように なりました。

得意な事がもっと上手になるのもいいけど、苦手な事を少しずつ出来るようにすることの方が自分では想像もつかない幸福が味わえることに気付きました。

これからは豆に掃除できる生活が待ってくれていますね。

コメント