お花見しよーよ🌸

未分類

こんにちは☀
イオンタウン四日市泊教室からお届けします🌸

4月になりましたね!
各所では桜が咲きお花見シーズンの真っ最中です。
このブログを読んでいる皆様はお花見に行きましたでしょうか?
ブログを書いている人物は、4月が始まった頃位にお花見に行きました!沢山の人がお花見を楽しんでいました🌸
この写真は撮った写真の中で一番良い感じに撮れた桜です。自画自賛って言われちゃうかもしれませんが、堂々と自画自賛します。

\めっちゃいいじゃん!素敵!/

桜の写真を撮ると同時に美味しい物もいっぱい食べました!じゃがバター、イカ焼き、きゅうりの一本漬けetc……。
全部美味でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

コメント