授業風景紹介★

未分類

こんにちは!

鈴鹿ハンター教室からお届けします(*^_^*)

 

鈴鹿ハンター教室には老若男女、様々な年代の受講生さんが通って下さっています!

中でも、土曜日は学校がお休みなので小学生・中学生がたくさん来てくれます★

 

子どもたちも、学んでいる内容はみんな違って

ペイントアプリでお絵描きしている子、

ワードの初級を勉強中の子、

エクセルにチャレンジしている子など興味のあることにどんどん挑戦してくれています!!

 

みんなパソコンが大好きで、2時間連続で受講する子もとても集中してできています(^▽^)

大人に混じって静かに集中して取り組めていて素晴らしい✨

 

タイピングがすごく早い子もいるので

「毎日パソコン入力コンクール」が始まったら参加してもらう予定です♪

 

みんなの将来が楽しみです(*’ω’*)💛

コメント