継続は力なり

未分類

こんにちは☀
イオンタウン四日市泊教室からお届けします(∩´∀`)∩

5月のブログの時に某丸いコントローラーを持って筋トレするゲームをやっていると書きましたが、今回のブログもその続きの話題となります。

なんとぉ!30日が継続しました!👏👏👏🎊
大体一ヶ月!👏👏

プレイして30日時点での筋トレ履歴

買って始めた日からまだ30日しか経ってないのか!
……と思うかもしれませんが、ブログを書いている本人の体調がよろしくなくてやらなかったり、夜ご飯が外食な日はやらなかったり……と、当然プレイ自体をしていない日もあります。
その為【買って始めた日≠筋トレした日】という感じになっています。

気持ちとしては毎日やりたいですが、体調不良もあるとどうしようもないですね(゜-゜)
筋トレは体が万全な時に行いましょうね!


コメント