もうちょっとで綺麗な……

未分類

こんにちは☀
イオンタウン四日市泊教室からお届けします (=^・^=)

我が家の猫ちゃん、お首を頻繁に「かゆいかゆい」って掻く事が多かったのです。
猫ちゃんだからカイカイする事はいつもの事ですし、何事も無ければお手入れしてるんだなって感じで終われますが……我が家の猫ちゃん、カイカイして雑菌が入ったのがお首のハゲがどんどん広がっていきました。
これは「ヤベェ!(;´・ω・)」となり、動物病院で見て貰いお薬を頂き現在進行形で治療中です。
数週間に一回はお薬の入った注射もします💉

ハゲが広がった場所をシャワーをしたり、綺麗なガーゼで拭いてからお薬を塗る事数ヶ月……。

つい最近のお首の様子

まぁ綺麗!(=^・^=)

まだ完璧に治ったわけではないですが、ハゲた部分に新しい皮膚が出来、その上に新しいお毛毛が生えました。
もうちょっとで元通りに戻りそうです(=^・^=)

コメント