免疫力強化

こんにちは(*^_^*)8月になりました。8月になった途端に暑く、青空ですね!

「どっか出かけたい~美味しいもの食べに行きたい~涼みたい~」って本来なら毎回休憩中に話す内容ですが、今年はそうはいきませんね…。

岐阜県も県外への往来自粛が要請されました。大事な受講生の皆さん、感染には十分お気をつけください。

教室の近くの地域でも感染者が出たことは事実として受け取らないといけないです。

更に感染予防対策に努めます!! ↓新たに行ったこと↓

・指導時には手袋着用させて頂きます。

・入り口に消毒液・消毒ジェルを設置しました。

その他、コロナ関連の掲示物を増やしたり、講師を1人体制にしたり対策しております。

みんなで予防に努め、健康に過ごしましょうね!!

ですが、そんな中でも8月こそ”Go To パソコン教室”です!

旅行ではなく、飲食店や商店街ではなく、近くのパソコン教室に行きましょう♪

授業で頭を使い、これからの動画時代やオンライン社会についていけるようになります。

行動範囲は狭い方がいいですよね。海津教室、駐車場すぐ!入口近しです!デスク座ったら定位置ですし、間隔をあけて座ってもらっています。

人と会えて、少しの休憩時間にお話できて、家でじっとしているよりかはストレス軽減ですし、自宅よりきっと教室内は涼しいですよ!

こんな状況でも、来て下さる受講生様には泣けるほど感謝です!オンラインやら自粛やら云われてますが、やっぱり会いたいですもん。おしゃべりして笑いあいたいですもん。

免疫力強化には「人話して、よく笑う事」でしたよね!

少人数の時限定で、ちょっぴり豪華なお菓子提供します☺

ストレス発散を目的にパソコン教室になら来れる!と言ってもらえるような環境を作りたいと思って営業していきますので、8月もよろしくお願いします\(^^)/

それではまた☆彡

コメント