ご褒美

未分類

急に暑くなりましたね!梅雨明けでないのに、急なこの暑さと湿気は身体が堪えます…

どうか皆さんも熱中症にはお気をつけて!水分補給をとにかくこまめに多めに!だそうですよ。ちゃんと休憩して授業合間にも授業中でも水分を取ってくださいね♪

実は…私の車、、、エアコンが壊れてますw

昼間に乗ったら自殺行為なくらいの暑さでした…。窓ガラス全開で走っておりますが、どうかそっとしておいてください~~早く直ってほしいな(^^;

受講生様がたまに差し入れしてくだります。ありがとうございます!!!

私の大好物はご存知の通り「和菓子」なのですが、ふとした時に受講生様が買ってくれます♪

どうしてだろう???何もない時に頂けるって本当に申し訳のなさと驚きと…。とにかく嬉しいんですけどね!!!

何もしてないのにご褒美をもらった感覚になります。恐れ多いですが、遠慮なくありがたくいただいています♡

ヨシヅヤ内のここのたい焼き(私はたい焼きしか食べませんが、きっと他も)めちゃくちゃ美味しい!たい焼きの中の餡に種類があって美味しいんです!生地はパリパリで熱いうちに食べるのと冷めてから食べるのでは違った感じですよ★

結構皆さん利用されてるように感じますが…ぜひ米乃屋さんも行ってみてください☆彡

それではまた(^^♪

コメント