秋は何処?って気温ですね。

未分類

皆様こんにちは♪急に寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?体調崩されてないですか?

緊急事態宣言が明けて、日常が戻りつつありますね。ちらほらお出かけの声や外食の声を聞くようになってなんだか明るい話がようやくできた気がします☆彡

感染対策には十分お気を付けて!それよりも体調管理をお気を付けて!!ってくらいの寒暖差ですが、現状を楽しんでいただきたいですね。教室も活気を取り戻していきたいと思います。

私は最近朝、着るものに悩んで余計な時間が取られて遅刻気味です(笑)早起きもつらい寒さになってきたしそれが嫌ですが…冬は相変わらず待ち遠しくしております♪

今週は「手作り魔除け」を頂きました♡

新米!唐辛子も畑で作られたもので、順番に料理に使用していくといいそうです♪魔除け!ってなんだ?って感じですが邪気は祓いたい!(笑)パソコン教室をいい環境に保ちたい!

教室に1つ飾るので唐辛子が欲しい方はもらっていってくださいね!

いつも皆様いろんな差し入れありがとうございます♡

それではまた(^^♪

コメント