店長異動のお知らせ

未分類

こんにちは♪

本日が多分最後のブログになります…。

今まで約5年間担当してきました 三代目店長 水元 

8月末を持って海津平田教室を離れることになりました。

今まで大変お世話になりました!!!ここでの経験というより、私より年上の方々に日々接することができ、人生経験を積ませてもらった感じが大変印象的なこの5年間でした。

受講生様それぞれの考え方や人生経験が、若い私には大変刺激的な日々でした。そして何より受講生様みんなの優しさと勤勉さには驚きなほどです。

私も勉強は好きな方だと思っていましたが雲泥の差だ。と思うの程、熱心に勉強される方のお姿にとても刺激を受けました!

たくさんの差し入れや優しいお言葉もありがとうございます!感謝しきれないほど、数多くの優しいお言葉をいただきました!!

5年の間に、ここ、パソコン教室で出会ったすべての方とのご縁に感謝です。

本当に本当にお世話になりました!それに尽きます。ありがとうございました。

最後になりましたが、皆様の健康と更なるご発展をいつまでも祈って、陰ながら応援しています!

8月末までは居りますので、会いに来てね♡w

ではまたどこかでいつか(^^♪

コメント