おすそ分け

未分類

こんにちは☀

暑い日が続きすぎじゃないですか?猛暑と言っていましたが、あるアナウンサーさん?タレントさん?が”酷暑”と言っていました!

まさに酷暑!だって受講生さんの中でも「この暑さに生きているのが大変です」って仰っている方もいらっしゃいましたもんw

思わず笑ってしまいましたが、確かに熱中症で亡くなる方も毎日ですもんね。本当その通りなのかも!?

たまご、30個いただきました!大量だ!毎日たまご料理しますね。・・・お母さんがw

これでパワーをつけたいです!いっときの高騰から少し落ち着きましたが、まだ気持ち高いな。ありがたし~~~おすそ分け!

それではまた(^^♪

コメント