組子細工のプレゼント♪

未分類

みなさま、こんにちは!
今回は、東員教室から発信いたします~♪

先日、受講生のNさんから手作りの組子コースターをいただきました。
Nさんのお父さまは、日本伝統技法の組子職人で、知る人ぞ知る有名人なんです。
いただいた組子細工のコースターは、そのお父さまの傍らでNさんご本人が作ってくださったものです。
大切に使っていきたいと思います。

ちなみに、明日のメーテレでNさんのお父さまの作品が一部放映されます。
【詳細】
 メーテレ(名古屋テレビ)
 『ウドちゃんの旅してゴメン』番外編 決まっててゴメン北勢
 11月22日(日) 午後16時55分~17時25分
 https://www.nagoyatv.com/tabigome/
皆さま、見てみてくださいねっ♪

ついでに・・・今月初めの東員駅前のコスモス畑です~。
もうコスモスは咲いていませんが、見逃したという方、どうぞご覧くださいね!

コメント