懐かしい人に・・・

未分類

どんどん寒くなってきましたね~。
皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?
今回は東員教室からお届けします。

さてさて、タイトルの「懐かしい人に・・・」というのは、
サンタクロースの事ではありません。
実は、先週はたくさんの方々が教室に来校されました。

かるん♪の元受講生のTNさんは、
地域の役員活動で、パソコンをしっかり活用なさっているとお聞きしました。

先月、足の骨折でしばらく来られなかったKOさんは、
車椅子で午後からラストまでしっかりとご受講してくださいました。
(連れてきてくださったご主人に感謝です)
自宅療養中に『うさぎさんのブローチ』を作ってくださったそうで、持ってきてくださいました。

半年前に、ご事情で歩けなくなったリハビリ中のMHさんは、
お嬢様に送っていただいて、歩行器で覗いてくださいました。

なんと!
かるん♪に来る前の短大時代の教え子MKちゃんも
どこかで私が東員教室にいるのを聞きつけたらしく、
わざわざ名古屋から訪ねてきてくれました。

先週はいろんな方々が、おみやげお菓子付き(笑)で来校くださった幸せな1週間でした~♪

もちろん、今年も教室入口ではサンタクロースもお出迎えしていま~す!

コメント