けしごむアート♪

未分類

こんにちは!

鈴鹿ハンター教室からお届けします(*^_^*)

 

毎週鈴鹿ハンター教室に通って下さっているKさんは多趣味な方で、

最近は絵はがきを描くのにハマっているそうなのですが、

そんなKさんが過去に消しゴムハンコで作った作品を見せてくれました(*‘∀‘)

 

すごく可愛らしい作品です💛

この盆踊りのイラストは数年前のかるんのカレンダーを参考にされたそうです。

「元のイラストが可愛かったから、それを真似しただけなのよ。私は全然すごくないよ~」

と仰っていましたが、

消しゴムで浴衣を着た子供達を表現できるなんて凄すぎます!!Σ(・ω・ノ)ノ

手足や顔の表情も細かく描かれていて、楽しい雰囲気が伝わる作品ですね☆彡

提灯のグラデーションも凄くきれいでセンスを感じます✨

 

この消しゴムハンコもハガキに押してお友だちに送られたそうですよ(^^♪

お友だちも素敵な作品を見てとても喜ばれたことと思います💛

また新作ができたら見せて下さい(^^)とお願いしておきました🎀

コメント