新たな相棒兼誕生日プレゼント

未分類

こんにちは☀
イオンタウン四日市泊教室からお届けします (*’ω’*)

自分のパソコンをお持ちの皆様!
今の相棒は動きがサクサクですか?Windows11にアップデートが出来る子ですか?
動きが重くなっていたり、Windows11にアップデート出来ないパソコンはいずれ買い替える事になると思います。
その際は、教室でもPC販売を取り扱っていますので、お気軽に先生へご相談下さい!
新たな相棒となる大事なパソコン選びです、真摯にお話をお伺いします!

さて、そんな新たなPCですがブログを書いている本人も新たなPCを最近入手しました。
初代のノートPCは祖父&祖母に数年前に買って貰った物だったのですが、起動して動かせるようになるまで数分かかったり、インターネットを見ている時にタブをちょっと増やしただけなのにCPU使用率が100%~という表示が出てきたり……と、思うようにPC操作が出来ない事が増えてきていました。
配信映像を見ていて止まったりする事もありました。
困りますね!!!!

なので、新しい相棒となる2代目ノートPCをお迎えしました!
書いてる本人が好きなDynabookさんの子です!
写真は届いてすぐの状態な段ボールですが、この後初期設定をし、今は元気に毎日動いています。

なお、書いている本人の誕生日は来月ですが、このノートPCが【自分への誕生日プレゼント】です。
毎年自分への誕プレを自分で買っています!ちょっとだけ気が早かっただけです!
書いてる本人!ハッピーバースデー!🍰🎉

コメント