こんにちは!本日はイオンタウン四日市泊教室からお届けします。
イラストの受講をしてくださる方が増えたおかげで、当教室ではカレンダー作品の制作に取り組まれている方が多くなりました。
カレンダー作品の提出期限は9月末なのですが、皆さん思い思いの素敵な作品を制作してくださっています!完成に近づいている方も増えてきました♪
私も受講生の皆さんに触発され、作品例として掲示するイラストをいくつか制作中です。
第一弾は、夏真っ盛りということで、海のイラストを描いてみました~!
イラストソフトのファイアアルパカは、もちろん図形ツールなどを使って描くこともできますが、細かい描き込みができるようになる「ペンタブレット」を使用されるのもオススメです。
図形でのお絵描きに慣れてきた方は、ぜひ導入を検討してみてくださいね。
猛暑の時期は、外出を控えた方が良い日も多々あるかと思います。そんな日は、のんびりお絵描きを楽しんでみてはどうでしょうか?

もぐもぐしてるときのほっぺが可愛いですね!


コメント