☆ゴールデンウィークです!☆

こんにちは! 
パソコン教室かるん♪ アピタ瀬戸教室からお届けします(*^^*)

ゴールデンウィークは皆さん、いかがお過ごしですか?
行動制限のないゴールデンウィーク……! テレビで流れる渋滞情報に、何だか日常が戻ってきた感じがしませんか?(*^^*)

今日はお休みということで、普段はお仕事で中々こられない方などが教室に来てくださいました!
皆さん、頑張ってみえます!!(≧▽≦)


////////////////////////////////////////////

毎月受講生様にお渡ししているポストカード、6月用のコンテストにも、教室からたくさんの応募がありました!
ここでぜひご紹介させていただけたらと思います(*^^*)。どれも、すてきな作品ばかりです!

まずは、K・R様の作品。

絵本のワンシーンのような作品です( *´艸`)!
うさぎの動きと雰囲気が、とてもとてもかわいいですv
今回の作品はWordの図形を使ってみえますが、現在Rさんはイラストソフト「アルパカ」を練習中です! また作品がとても楽しみです♪

次は、I・A様の作品。

6月用のポストカードという事で、雨とてるてる坊主を使った作品です。
Aちゃんの作品は、言葉遣いがとてもいいです。今回もとても詩的で、イラストの向こうに世界観の広がりがあります(*^^*)。
今年高校3年生! 頑張れ!

次はN・N様。

茶摘みをテーマにした作品です。
この作品は元々はコロナの前に作り始められたものです。
ですがコロナがあり、中々教室にこられない日々が続き……このたび、3年越しの作成となりました!
とにかく雰囲気がいいです。初夏の穏やかな風と揺れる茶畑を感じる1枚です。
梅干しのしわや、お茶の湯気など細部にもこだわった作品!
とてもすてきですね(*^^*)♪

//////////////////////////////////////////////

またすてきな作品がありましたら、ご紹介させていただきますね(*^^*)。
それではみなさま、よいゴールデンウィークをお過ごしください☆

◇ ◇ ◇

【休校日のお知らせ】

5/17(水)、5/22(火)は休校日となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。