4月イベント「写真整理」

未分類

こんにちは♪

今週は体調をさらに崩してしまい、辛い思いをしながらの勤務でした…せっかくの3連休をいただいていたのに、すみません。

火曜の寒波に身体が負けてしまいました、完全に…。どんどん声も枯れて、本日来て下さった受講生様にはなんて喋ってるかわからないくらいの発声での対応で大変申し訳ございませんでした。

変則の休校日がない方がリズムが崩れず、いいのか?って思ったりもしましたが、先生曰くもっと休息取ってくださいとのことでしたw

職場環境も悪いし今年も異常気象な感じで寒暖差激しいし、体調には気を付けないとですね。

暖かいお声を頂き、心配してくださった受講生様ありがとうございます♡♡♡

熱が出ようが声が枯れようが出勤しないといけない環境を何とか改善して欲しいものですね…

さて今週ようやく年間イベントが開催されました!

4月は人気イベント「写真整理」

みなさんたくさんスマホにいい写真残っていますね★☆

個人情報?wとは思いながら興味津々で写真を見せてもらっています!

どのお孫さんもなんて可愛いの♥写真撮るの上手だね~ って感想ばかりで全く授業にならずすみません。

何とか写真をパソコンにうつせました!

また来年もお待ちしています!(^^)!

それではまた(^^♪

コメント