夏準備着々と

未分類

こんにちは♪

すっかり体調が戻って、変則の休校日のおかげもあって絶好調になりました!

病んでいて気づきませんでしたがもう2023年も前半が終わろうかと…ってそれは早いかw

でも6月までがあっという間でした。コロナが収束というかWithコロナ の社会になって、マスクを外して外出や人に会う事が増えてきましたね! あれだけニュースでも毎日耳にしていたのに一気に聞かなくなって、情報社会って恐ろしや ですね。

でもまだこれから気温の変化や熱中症に注意すべき時期になります。

体調には皆さんいつでもお気をつけください。そして体力もつけていきたいですね~って思ったこの頃です。

題名のごとく、夏期期間ということで今年も ”アイスコーヒー”を冷蔵庫にご準備させていただきました。

水分補給はこまめにどうぞ!

それではまた(^^♪

コメント