黒豆

未分類

こんにちは♪

いろんなニュースがあって楽しい一週間でした!いつもより何だかたくさん笑ってお喋りした気がします☆彡

シャオシャオ(暁暁)とレイレイ(蕾蕾)いい名前ですが如何にも中国名ですね。双子のパンダのお母さんの名前、皆さんは覚えていますか?

黒豆をいただきました♡

黒豆も野菜か~元は緑なんですね!知らないことがまだまだたくさんあります💦

おいしい湯がき方をおしえてもらいました♡とても親切で朝から嬉しい一日でした!

我が家(父親だけ)は常にダイエット食なので、ちょっと前まで毎日黒豆でした。今は切り干し大根ブーム…。すぐ消え去りいつものご飯になりますが、ブームがくるとそればっかり食べる家庭です(笑)久しぶりに黒豆を食べよう!またブーム再来かも(笑)

さて、今週土曜日は休校日です。お気を付けて!来週またよろしくお願いいたします。

それではまた(^^♪

コメント