10月に入りましたね

未分類

こんにちは♪今年も残すところあと3か月となりましたね!早い!早すぎる!!

思い残すことがないよう、残り3か月を過ごしたいと思います。私は8月から始めた勉強が思うように進んでいません。期限は作らず勉強をはじめましたが、今年中には理解し終わらせたいと思いますね。

皆さんも一度振り返り、今年も大事にして過ごしてください☆彡何より健康管理が一番ですがね!健康に楽しく毎日が過ごせれたらいいな~と思うばかりです。

今日はアップする写真がない~~って言って、プログラミングのお子さん達にネタを用意してもらっていますw

↑ロボット授業あるある?机が狭いからキーボードの上にテキスト…。隠れた手で入力。できるからすごい!毎パソの受験頑張れ~~~応援してます☆彡

今週はテレビを見ていて「刹那」という言葉を知りました。怖そうな言葉!って思いましたが、仏教用語で時間の最小単位だそうです。1秒、2分…というように1刹那と使います。

秒に換算して0.013秒くらいだそうです。はや!何に使うのか?どうしてこの単位が仏教で必要だったのか疑問に思った次第です。週末検索してみようと思います~パソコンって大事!

それではまた(^^♪

コメント