選挙に行きましょう

こんにちは♪

暑い日が続き、アイスクリーム・アイスコーヒーってアイスばっかり考えいるこの頃です☀

今年は暑さが早く来ましたね、冬はちゃんと訪れてくれるでしょうか?

今週は平和な週だったので、写真がなく…すみません💦

明日は投票日です!

って宣伝だけしておきます。世の中が自分のたかが1票で変わらないけれど、されど1票です。よい活動家さん?政治家さんに頭をフルに使ってもらって、日本がいい流れになるようにしてもらうための選挙!

どこにいれても一緒ですよね~w でもどんな人がいてどんな政党がどんな意思を持っているかって考えたら世の中のためになるし、自分の生活がなんかふと住みやすくなった。変わった。って気付くときが来るかも☆彡そんな期待を込めて選挙に行きましょう。

それではまた(^^♪

コメント