休校日

こんにちは!

先日、チケットの払い戻しを体験してきました。2月に購入した7月末のライブチケットだったのですが、残念ながら中止になってしまいました。

チケットはコンビニ受け渡しにしていて、無くしたり忘れたりするといけないので、ライブ前にコンビニに行きチケットを受け取るのが日常だったのですが、 払い戻しの連絡通知が来たためチケットを引換に行きました。

そのままコンビニで払い戻しの手続き…。ほんの一瞬手にしただけで、すぐに没収でした。

ここまで影響するとは当初思ってもみなくて、抽選にあたったこともあり、とても悲しかったです。

チケット代は手数料含め返ってきましたが、全然嬉しくない… いっそのことグッズやDVDなどに交換してもらった方が嬉しかったなと思ったこの頃です。

でも、中止になったものがきちっと全額返ってくる世の中は素晴らしい!

ただ、メールが読めたり支払いをインターネットで行ったりができないと払い戻しにも対応できなくなってしまう世の中になっていますね…。今後パソコン・スマートフォンが最低限使えることが必要不可欠かも?

勉強ガンバロウ!です☆彡

さて、久しぶりに休校日の連絡です。

7月15日(ヨシヅヤ海津平田店さん 棚卸休業)

7月23日(木)休校日

上記日程、お気をつけください。

それではまた(^^♪ 

コメント