受講生様達の頑張り

未分類

こんにちは♪ようやく暖房も必要なくなり、暑くなってきましたね。5月の山は新緑がとても美しく、年を重ねるごとに緑色が好きになっています。

あっという間に今年も半年が過ぎようとしていて、月日が過ぎるのが早すぎて嫌になります。

6月はタイピング大会が開催されます。

掲示を一新しました☆彡内容は同じですが、頑張りを広げていきたいと思いますので、たくさんの方のご参加をお待ちしています!

写真は写真整理のイベントのものですが…このお二人もとても頑張り屋さん♥♡難しい!と言いながらも最後までやり抜きましたよ!

そんな頑張りを応援したい!増やしていきたい! そんな教室です☆彡

新しい事にチャレンジしないまま年をどんどん取るのは嫌ですよね~。

タイピング検定は誰でも参加が出来て、頑張りを成果に残すことができる機会ですので是非!!!ご参加お待ちしています♪

それではまた(^^♪

コメント