残り2ヶ月

未分類

こんにちは!あっという間に今月も終わりました…。早いですね~~

2020年★令和を迎えて最初の1年間、オリンピックイアー、変化の年でしたが「コロナの年」になってしまいましたね。早くイベント事が復活してって欲しいです。団体で旅行に行ったり食事したり、歌ったり踊ったりが思うようにできないのはまだまだ寂しいですね。

ただ冬場、お気を付けください!北海道の寒い地域から順にまた微増傾向だとか…。今度は湿度を保っていく教室環境に気を付けたいと思っています。

皆様も体調管理にはお気を付けください。免疫力をあげたい!

お知らせ兼ねて…

教室の貸出PCが一台不調のため、PCが新しくなります☆彡

そのためデータバックアップをとっているのですが、なかなか終わりません。2014年のデータが一番古そうでした。6年分の時代を感じながらバックアップ作業中です。

1台ほぼ使えない状況でご迷惑をおかけしています。新しいPCが届きますまで楽しみにお待ちください。

それではまた(^^♪

コメント