お盆明け

未分類

こんにちは(*^^*)ブログの存在をすっかりお盆前に忘れて(サボって)しまっていました~

お盆前はとても受講生さんのご予約が少なく、それで完全にボケていました。

元気ですよ!ちゃんといつも通り出勤しています。

皆さまよいお盆を過ごされたかと思います。まだまだコロナの感染拡大が懸念されていますし、どう行動したらよいか判断が厳しいところですが、楽しいことはやっていった方が心にはいいと思います。

会って元気になる方とは会いましょう!行動して感動できることは実行しましょう!って思います。お盆明けにこんな発言、もう遅かったでしょうか?

感染予防対策をしながらも楽しい人生を過ごしていきたいですね。

先月ロボットの受講生様が、とてもいいものを完成させてくれました。押したり引いたりで音楽が流れるおもちゃです。

とても懐かしい!!

プルトイって書かれていましたが、そんな名前ついてたかな?

ちなみに私が持ってた子どもの頃のこんなおもちゃは”きらきら星”が流れました。

おもちゃも進化していますが、ずっと変わらず子どもたちに愛されるものは変わりませんね、きっと。

なんか支離滅裂…。

それではまた(^^♪

コメント