タイピング練習

未分類

こんにちは♪

初雪観測しましたね!一気にとても寒くなりました。

通勤が大変でしたが皆さんに「よく来たね」「偉いね」って褒められて喜んでいます。私もそのために来ていますのでへっちゃらですよ!もっと降ってもいいくらい(笑)

雪道の運転だけでなく、体調管理にも気を付けないといけない事態ですが、よく笑いよく学び、よく働く!ストレス解消しながら健康でいたいものです。

授業最初に行ってもらっている「美佳タイプ」

エジソンの受講生たちも負けじと頑張っています。

うちの通称「天才君」美佳タイプもすごいです。

入力速度229文字/分☆彡

私も超えられてしまう…。ミスするとまけてしまうのでその都度笑われています(^^;

来年、年越し後にまた毎パソ検定が控えています。早速お申込みされた方も★みなさんの向上心やチャレンジ精神を応援します!

全員早打ち、正確打ち 頑張りましょう♪せっかくのパソコン教室学習です!

それではまた(^^♪

コメント